こんばんは〜今日はAbemaの番組でエンリケさん、愛沢えみりさんのでてる番組をみました!

性格とかパッと受け取る感じは2人とも全然違う感じなんですが、根本的なところは他の成功者の人達と言ってる内容などみんなやっぱり同じだなど思いました!

けど人のいい所を見つけるのも上手いなって思いましたね〜あともう一つは、成功するのに努力の積み重ねだなっていうのも思いました、エンリケさんのを見ても、成功するために特別な事をするのではなく、毎日するのはみんなができる事だけど、それを継続してできるかできないかなのかな⁇って思いました!

今でこそブログも前より続けれてはいますが、このずっとやり続けるっていうのがどんだけ簡単な事で難しい事なんだな、成功の絶対条件なんだと思いました!