こんばんは〜今日はですね〜いろいろ考える1日でした!www

結果学習計画というかちょっと取り組み方を変えようと思いました!

このままだと、いきずまった時やっぱり進みかなり悪かったりがひどいので、明日からはわからない所をまず引っ張り過ぎない!その日にもう聞く様にします!

ちょっと先生には迷惑かもしれませんがwww

けどある程度調べてわからない所まとめてから聞くようにします!

あとコミュニティはいくつか参加!

プロゲートも1日の終わりに最後1時間でもちょっとやって行こうと思います、1日で一つの言語って言うのは時間たつと忘れる言語ある気がするので、でブログには便利なことやその日の学習内容をなるべく詳しくあげて行こうと思います!

この計画も良いところ悪いところがあるとは思うけど、とりあえず実践して行ってまた判断という形にして行こうと思います!

とりあえず明日から実践するのでお楽しみにwww