こんばんは、次の課題ではEelというものを使って課題を進めて行くのですが、E elってなんだ?って感じですwww

なのでちょっと調べてみました!デスクトップアプリとかを作れるライブラリみたいですね!

内容を見てたけど難しそう〜

HTMLとJavascriptの知識もちょっといるようです!

ダウンロード自体はpipを使ってすぐできます!わからない方はこちらを参考にどうぞ

https://qiita.com/inoory/items/f431c581332c8d500a3b

詳しい使い方はこちらが参考になりました!

https://qiita.com/inoory/items/f431c581332c8d500a3b

使い方の方見てるとグラフの描写もできるようですwww

ここまでマスターするとほんとに出来る事増えそうな気しかしません!

早急にマスターだなw

しかし見る限り難しそうですwww

頑張ります!

あっ通貨エアドロップも今またいろいろ調べてます!

今日もちょこちょこ見てたのですが、翻訳が難しいwww

意味を理解するまでが大変です!

慣れなんですけど、そう思うと早く自分で翻訳機とかも作りたいと思いましたね〜

いろいろ見てるのでいい情報あったらこちらにも載せます!