こんばんは、え〜っと何日か前に言っていま0秒思考の話覚えてますか?

A4のコピー用紙、ファイル、バインダーなど昨日届いたので、実際に今日からメモの実戦を初めてみました!

なんかやっぱり最初だからか、変に書く事考えたり、なんか構えてしまいますね、思った事をそのままその時にとわかっているのですが、なかなか書き出せませんでしたwww

けどまぁ最初はこんな物かな?と決め事的な事や自分の目標に対してやり続けていく事などを書き出していきました!2枚目、3枚目となるとだんだんスラスラかけてきて、内容はともかく、1日10枚達成しました!

若干一枚1分で書く事できてない所もありましたが、今日初日なのでそこは妥協しましたwww

けどこれ3ヶ月目楽しみですね!

毎日書く事でどれくらい変化するのだろう〜www

興味ある方は試して見て下さい!

第一目標はやり続ける事です、書く事毎日大丈夫かな?とか変な不安一瞬ありましたが、あまり変な気負いはせずにありのままを書いて成長を、楽しもうと思います!

そしてプログラムの方ちょっとまた思うように進んでないです(泣)

けど今日はHTMLの復習もしたので、予定通りの学習はできてるかな!

やっぱりちょっと忘れかけてた所もあるので復習は短いスパンでやっていくのがいいと思いました!

明日もPython、HTML、と進めて

目指せ多数プログラム言語習得を目指します!