こんばんは、今日はプログラム次のページへ飛んで最終ページまで全部スクレイピングをするという所まで完了しました!

今思うと何ヶ月もわからないって言ってた所が、ちょっと考え方や、やり方変えるとこんなに理解に差がでるんだなって思いました。何ヶ月かが何日で理解できたから本当にびっくりですw

いろんな動画で良く耳にするけど、諦めずに取り組み続けるってこういう事なんだなってわかりました!

諦めなきゃ必ずゴールには近づく!!

なんか毎日、次の日の目標も自ずと出てきます!

近々また便利なツールも紹介して行こうと思います、いろいろ使って僕なりの感想もつけて行こうと思ってます!

楽しみにしてて下さいw

あと今日はエアドロップ探しもしましたw

探すと言ってもいっぱいありすぎてどれも英語でよくわかりませんねw

ちょっとずつ英語にも慣れて行こうと思います!

明日は早起きなので今日はこの辺でw