こんばんは、今日はプログラミングまた進みましたw

無事にスクレイピングもでき、csvへの書き込みもできました!

僕の中ではすごい進歩でした!

やっと少し前に進んだ達成感でいっぱいですw

なんかここ最近毎日の学習が楽しいです!

あとブロックチェーンゲームのデータを取るのに、エクセルを使おうと思いエクセルも勉強しました、ものすごく便利ですw

やっぱり何かをしてみよう!って気持ちはものすごく大事だと再認識しました。

明日はもっとレベル上げて行こう思います!今日の倍頑張って今日の倍知識を増やします!

あと良い情報ですw

エアドロップです!もしよかったらw

https://twitter.com/hughug_coin/status/1433734466262814723?s=21