こんばんは、今日は先日見た動画の事をかきます!

皆さん今まで病んだりしたことありますよね?そんな時どうしてますか?

どう解決しますか?

先日見た動画ではそんなことについて話してたのですが、確かにそうだよな!って思いました。僕的には結果、起きてしまった事などに目を向けず前向きに考え、できる事をしていくというのが解決策だと思いました!

過去を振り返っても落ち込む時、病むときって絶対によくなかった結果の事ばかり考えて、あの時こうしとけばよかったとか考えていますよね。

普通にそんなの過去には戻れないし考えてもどうしようもないことなのに。

逆にその経験を次に生かすようにしていくしかないんです。

仕事も恋愛もなんにしてもですね。そうすることで同じようなことが起きても次はよくなり人生がよりよくなると思います。

僕もこれからもたくさん失敗は重ねると思います。けど失敗するのも人生のなかのイベントみたいなもんだしそこで立ち止まらず乗り越えられる自分を育てていこうと思います!