こんばんは、日本も徐々にハイパーインフレに近づいてきてますね。

だんだん周りも物価やばくない?と言い始めました。

ガソリン代もかなりあがってますね、いよいよほんとに生活きびしくなってくる気がしてます。僕は思った通りだと思いました。

けど実際稼がないと僕もヤバいだろうなぁ~w

もう自分の身は自分で守るしかありません。何もしないとすぐにやられます。

できることはたくさんありますよ。たくさんの情報を受け入れて行動していきましょう。

Twitterでハイパーインフレ検索してみてください。

いろんな情報飛び交ってます。どの情報に目を向けるのか、どの情報を信じるかは自分次第です。まずは行動あるのみ、一分一秒有効に使っていきましょう。