こんばんは、みなさん今年も残すとこあと一日ですね、僕は今日は実家のかたずけをしたのですが、皆さんは大掃除的なことしましたか?

この機会に断捨離していらないものは処分しましょう。結構かたずきますよ。

ちなみにまだの方にちょっとした情報ですwww

水道の蛇口とか結構水垢ついてたりしませんか?

こんな感じでwww

これすぐキレイになります。普段使っている歯磨き粉をぬってください!

こんな感じでwww軽くこすってもいいです。
あとは水で流して、仕上げに乾拭きして、気になる水垢は乾拭きの時かるく磨けば、

まるで新品のようです。すごく簡単なのでこの機会にためしてみてください!

これだけでも気持ちがいいですよ!

あとトイレの頑固な輪っかの汚れなどは、これがおススメです!

軽石みたいな感じのものなんですがめちゃくちゃ汚れ落ちます!

ソース画像を表示