こんばんは、今日は松浦勝人さんの動画を見たんですが、まぁ~すごいなていうのと、メディアの黒い部分を見てみました。

皆さん松浦さんの事は知ってますか?エイベックスの会長さんです。

僕は正直よくしりませんでした。なので少しググりました。

一番最初にびっくりしたのは、手がけたアーティストですね、かなり大物の方たちです、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん,TRF,MAX,AAA,鈴木亜美さんなど、知ってる方達ばかりですよね。

で今回はその松浦さんに週刊文春から手紙が来て、その内容に疑問を感じて怒ってるというような動画なんですが、マジで松浦さん面白いしすごい!

そして普段自分達が目にしてる耳にしてるメディアの情報ってほんとに嘘だったり操られてるものもあるんだなと思いました。

逆にこういうメディアもほんとに事実な情報をありのまま教えてほしいなとも思いました。個人的に思ったのはコロナのニュースもほんとにすべて事実なのかな?というのは少し思いました。メディアを操作されてるのでは?みたいな感じですね。

最後の方に動画のリンク載せますが、見たらほんとに思うと思います。これは書く必要も聞く必要もないとww

僕的にはほんとにプライベートな所で何の関係があるのかなと思います。

あとは松浦さんのこのライブ配信というやり方ですね。今までこんなことしてる人見たことないですもんね。これは松浦さんの勝ちですねww

これ見たりしてほんとに松浦さんのファンになりましたね。すごい面白い、さすがだなと思いました。

最後に普段自分達が触れる情報に対して、自分で判断して確実な情報を取り入れていければと思いました。

https://www.youtube.com/watch?v=q4Ot_BYHUE0