こんばんは、今日はプログラミングではなくちょっとほかの話をしようと思います。

最近投資系の動画や、日本のこれからの話などの動画を見ていまして、その感想みたいなことを書きます。

僕自身ほんとにいろいろな事に無知すぎていますが、日本の税金についてもよくわかりません。今でこそ仮想通貨など勉強して少しわかってきましたが、仮想通貨に変な法案つけたり、いろいろな所で税金取ったり、正直頑張りたくなくなりそうなやり方ですよね。

いろいろ変わってくる中でもう一つ思うのが、たらればになりますが、もう少し早くこんななる前にやればよかったですかね。

けど今からでもまだ頑張れば何か変えられる!そんな思ってやっていますが、やっぱりいろいろな面から見てプログラミングは強いと思います。それなりに取得するのも難しいですが覚えたら有利です。

話それてますがwww

投資ですね、投資って僕の中では、お金儲け、株、そんなイメージでした。自己投資など全然頭にもなかったです。

自分のスキルアップのために自己投資大事ですよね、けど僕みたいな人って例えば学習するための投資とかって中々できないんじゃないでしょうか?www

僕も中々できませんでした。それこそ先日まで髪の毛も伸ばしぱなしで、最近やっと切りました。これも自己投資ってわかりますか?

ビジネスをしていくうえで、見た目って気にしないとだめですよね。人に会うならなおさら、相手からの印象大事ですもんね。

そういう観点からいくと自己投資ってかなり深いなと思いました。僕ももっと自分に自己投資してみようそんな風に思います。

プログラミングにしても、学習すればするだけ何かに築きます。教えてもらう人の向き不向きや、学習の目明日、やり方、知ってましたか、みんながみんなでは無いかもしれませんが、プロゲートを全部しても20~30%くらいしか理解できないらしです。初学者の方でもいると思います。プロゲートしたらほぼマスターできると思ってる方。けど実際は違うみたいです。プロゲートでは出てこない内容って結構あります。なので参考程度に学習するのがいいみたいです。

結果すべて学習も、経験も全部自己投資です!これから世の中何が起こるかわかりません。自分や家族を守るためにもまず自分への投資が大事かと思います。