こんばんは!みなさん自己肯定感ってわかりますか⁇

自己肯定感=自分が自分であることに満足し価値ある存在として受け入れられる事。

みなさんどうですか⁇

僕は正直かなり低いですwww

かなりのマイナス思考でした、自分には出来ないよなとか、自分は上手く行ってる人とは違うから、そんな風に思ってました。

今は大分違いますが、一言でいうと自分に自信がない人でした!

こちらの動画

https://www.youtube.com/watch?v=JjxxZU4FmnM

僕は当てはまる所が沢山あって何回も見たんですが、自己肯定感が高いとどうなるのか⁇

最初はすごいな〜こんな自分褒められないよね〜とか思いました、けど言葉の力とかほんとにあると思います、日々の生活の中でマイナス言葉を使わないとか、ほとんどの成功者の方が言ってますが、ほんとに言葉の力ってあると思います!

自分はできる自分はできるって毎日思って口に出したら絶対できるんです!

自分にマインドかけてそれだけで諦めるという選択肢がなくなると思います!プログラミングでも何回も心折れそうになりますwww

けどできると思い諦めなければ、まだまだ全然対したレベルではなくても確実に前に進んでます!

つまり言葉の力ってほんとにあるんだって事ですね!

この動画を見て、また自分の事褒めて信じてやって見ようと思えました!

みなさんも試しに見て見てください!