こんばんは〜今日こんな記事を見ました!

https://coinpost-jp.cdn.ampproject.org/c/s/coinpost.jp/amp/?p=293076&usqp=mq331AQIKAGwASCAAgM%3D

これ見てどう思います⁇

メタバースの世界の凄さもわかりますが、

僕は遊戯王やん!めっちゃリアルデュエルモンスターじゃん‼︎って思いましたwww

子供の頃見てたアニメの世界がこんな時間たってまさか現実に実現するとは⁉︎って感じでした!

けどメタバースの中で会う人と自由にトレードやバトルができるとなると、ほんと面白そうだし

カードにすごい価値が出る物も出て来るだろうなwww

どんどん世の中の仕組みも変わってきてます

仮想通貨が今の現金のように使われる日も本当に近いと思います!

ちなみににこちらは役立つ記事です!

https://note.com/bc_miracle/n/nd4bebdfbdbb4

こちらはIDO.IEO.ICO.STOのスケジュールがわかるサイト一覧です、よかったら使って見て下さい!