こんばんは〜今日はちょっと最新のAI搭載サービスの紹介です、僕も知ったばかりなので紹介はわかりやすく、まとめてある動画を見つけてので貼りますが、これ見たらビビります!

https://youtu.be/k9bZocJZOUA

3つ紹介されてますが、どれもヤバいです!

1つ目のCoeFont CLOUD

内容もすごいし、使い道がたくさんあるのは見ての通りです、動画みて正直利益が出る物に使う事ばかり考えてました、しかし動画でもあったように声の出ない方出しづらい方の為にも!って考えるととても素晴らしい物だと思いました、結局また自分は人の為よりお金で考えてたなと思い反省です。

しかしこのサービスは本当に声に何らかの問題ある人達からすると従来の物と比べても声の質や種類も変える事ができ周りとちょっと違ったかたちの声を作れるという素晴らしい面があるなと思いました!

2つ目のAirfrend

こちらは、ただただAI学習の進歩を感じました、本当に実在する人とのやりとりのように会話ができる!ちょっと悩み聞いてもらいたい、とかなかなか周りに話せない事にしても話せてる気分が体験でき、1人で悩むなど減るのかな⁇とも思いました!

3つ目DeepL

こちらは驚きですね、僕も英語全然わからないから常に翻訳を使います、しかし動画でもわかる用にGoogle翻訳とここまで差がでると、ちょっとつかってみたくなりますよね、仮想通貨のツイート読むのにも、いろんなサイト見るのにも翻訳めちゃめちゃつかいます!

果たして意味があってるのだろうか⁇そう思うとこちらもすごく便利!

もしかしたら意味違って損してる所もあるかもしれないですからね!

僕は3つともちょっと使って見ようかなと思いました、みなさんはどうですか⁇www

便利な物最先端のもの早く触れると経験だったり話のネタだったりプラス要素たくさんあると思うので興味があったらぜひ使ってみてください!