こんばんは〜今日はちょっとふといろいろ思った事書きます、最近Twitterを前より見る事が多くなりました、普通に生活してて、仕事行って、帰ってきてダラダラTV見たり飲んで寝たりの今までの生活をしていると、全く世の中の変化など気づきませんでした、TVでニュースを見ても、直接自分に関係ないや!と思い何かをふと気にする事もなくですね。

しかし毎日Twitter見てるとやっぱりすごい量の情報ですね、毎日見てて毎日わからない言葉に遭遇します!

読んでても意味のわからない記事だったり、最先端についていけてない気分です。今まで情報をあつめなかった、調べなかったつけもあるのでしょうけどwww

今日は仮想通貨の取引所にちょっといろいろあり、質問をするためにメールをしてみました、海外の取引所です、

問い合わせ英語でした事あります?

なかなかないですよね⁇Google翻訳使いましたがなんか不思議な感じでした!www

今他の事も勉強してますが、ゲーム的な物何ですが、それにしてもゲームなのに頭フル回転、理解するのが難しい、去年からいろいろな事を勉強して、こんな歳になって勉強するとは思いませんでしたwww

人それぞれ満足度もあるし、僕のしている事、目指している事がすべてではないですが、新しい情報に触れる、新しい事にチャレンジしてみるのは人生の中で何回してもいい物だと思います!それがどこでどう役に立つかもわかりません!けど知っているのと知らないの。できるのとできないの。やろうとしたかしてないか。では大きな差が出ると思います!

何か気になる事やりたい事わからない事、みんなどんどんぶつかっていきましょwww