こんばんは、今おこなってる課題、検索ワードが空白ならアラートを表示させるというものなんですが〜難しいwww

目ぼしいのはちょっと違うようでした!

ちょっと完成型みて似たようなコード探して見たのですが、どうやらこちらのような気がします!

https://www.seleniumqref.com/api/python/conditions/Python_alert_is_present.html

java scriptを使わないといけないようですね!

ちょっと記事見て見たけど、やっぱり難しい〜

基本が頭に入っていないからか理解に苦しみますwww

けど書き方的にはこれだと思うので理解できるよう頑張ろうと思います!

今回は使う言語多いから大変です、プログラミングってこんなもんなんだろうけど、慣れないといけないですね、まだまだ理解できていない所多くて、ちょっと内容の薄い形ですみません、やってて思うのが今やってる事を自分が人に説明できるようになるくらいまでならないとやっぱりダメですね、学習不足を感じましたwww

明日も気合いいれて取り組んでみます!