こんばんは〜今日はTwitterを見ていたらいろいろな事を知りました!

やっぱり知らない事を知ると驚きと世の中の進歩というか関心するような思い出した!

一つはこちらです、

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000070345.html

リンクスと言うサービスです!

このサービスは、エアドロップロボというものです!

これは、多くの人がより平等にエアドロップというものを受け取れるというものです!

まずそんなサービスがある事にびっくりでした、詳しい内容はサイトに書いてありますが、その内容を見ても全く知らない世界だったので、もうそんな所まで進歩してるんだと思いました!

エアドロップってだいたい自分で調べて得るものって考えだったので、こんなものあるのか〜ですよね!

もう一つは、

https://note.com/k0ud0u_plus/n/n7507cb966c3a

この方のノートなんですが、ギャラリーを作れるみたいで、自分の持っているNFTアートをほんとうにギャラリーのように飾って、誰かがそれを見ることができるというもの!ギャラリーって!

僕も見て見ましたがすごいですね、自分の見たい所に移動したり、本当にギャラリーに行ってる様です!

ちょっとこれは、僕もNFT集めたらやって見たいなと思いました、毎日なにか新しい物に触れてとても楽しい事だと思いました!