こんばんは〜今日はとても面白かった記事載せます!

https://note.com/emikusano/n/n4cf084f8c1d5

みなさん夏休みの自由研究でNFTアートを描いた小学生の話しってますか?

その子のお母さんが書いた記事なのですが、

きっかけはNFTを売って小学生のうちからそんなにお金を稼いだら教育によくないのでは⁇

という批判的な目から見たいです、まずそこで僕は、またやった事もない人達の妬み的な批判だなぁ〜って目でみてました、そしてこのnoteの記事見てお父さんとお母さんは素晴らしいし、お金の勉強して子供の1000万くらいじゃ

人生変わらないのかという子供の感想www

笑いそうでした!

お陰で楽しく記事を読めましたね〜

両親の教育もすごくしっかりしていて、子供と一緒にお金の話、学習をして、尚且つ人生でこんな事にいくらお金がかかってみたいな話もして、教育に悪いどころかめちゃくちゃいいじゃん!

だってこの両親が教えてくれてるような事、学校で教えてくれますか⁇

子供さんはすごくいい経験をしてると思いました!

なんかアンチの人のコメントを見てると日本の嫌な特徴なのかな⁇って思いました、他の国ではお金の勉強なんて当たり前にしてるのに

このような子育ては大いに見習わないとなと思いました!