こんばんは〜課題手詰まり気味です、フロント開発、バック開発とありちょっと理解しないと、初心者の僕にはごちゃごちゃでって感じです、多少HTMLも書かないといけないのでそちらは進めていますが、レベルが上がると当然HTMLも多少難しくなってきますね〜ちょっとレイアウトとかは苦手なのかなwww

けどPythonでeelを使ってGUIを作るまったく同じ状況の記事ありました!

https://qiita.com/_dakc_/items/e69e2d240a00ff08d10e

わりとわかりやすそうだったので、見て見て下さい!

僕的には結構丁寧にコードと文で書かれて

わかりやすかったと思います!

プログラミングのブログ書くのに参考にもなるなぁと思い真似しようと思いました!

いい物は真似しなきゃ!

こちら参考にしながらちょっとフロント開発取り組んで行きます!