こんばんは〜昨日も少し経済の話したのですが、昨日も触れた預金封鎖!!

そんな子ないでしょ!って思うけどやっぱりなってる国はなってるんですよね〜

https://twitter.com/yukihiro_fx/status/1447333024748638211?s=21

これヤバくないですか⁇正直これ見て僕は「おぉマジかこれ⁉︎」って思いました!

こんな事された日にはそこら辺で暴動起きてすごい事なるでしょうね〜犯罪も出てくると思います!

なぜこういう事になるのか⁇僕も読んだ記事何ですがマンガで読みやすく理解しやすかったです!

https://diamond.jp/articles/-/110576

マンガでもわかるけど、国債なんて何にもいませんまで気にした事もありませんでした、僕には関係ないでしょ!くらいの感覚でしたwww

世の中の若い人とか以外にこの考え多いと思います!

決して関係ない事なんかないですwwwしかもハイパーインフレってwww

考えただけでもめっちゃめっちゃ怖いですよね、

当然家賃とかも払えない家も食料も買えない、そこら辺バイオハザードみたいになるのかな⁇

って思ってしまいましたwww

近々、新紙幣出ますよね?あれも怪しい〜

https://president.jp/articles/-/37716?page=1

これ見てどう思います?銀行に入れてないお金もバレますよ絶対!お金は完全に把握してロックされますね!

今日はこの記事読んで本当に今からでも自分を、守る為に自分で手を打たないとヤバいなって思いました。

こういう面でも仮想通貨はやっぱり魅力感じますね!

国が管理してないから自己管理で現金のように心配はいらないです!

経済崩壊その時に精神的にも、生活的にも苦しい事想像したら今頑張る気になれますよね?www

プログラムこれは僕はどこでも通用する技術だと思ってます!どんな状況でもなんか作れるしw

いい事しかないです、だからこそ絶対に覚えよう‼︎

みなさんもちょっと恐怖を感じたら少しでも早く行動を取るのが良いと思います!