こんばんは、今日はLOGフォルダの自動作成についてです!

今してる課題はログファイルを手動で準備しないといけない形でした、しかLOGフォルダを自動で作成するプログラムコードもあるとの事で調べてみました!こちらに載ってます!

https://qiita.com/7of9/items/f36dbebbb13e9a3da512

とてもシンプルで簡単なコードでした!

他にもいろいろ書き方はあるみたいでしたがこれが一番シンプルでしたwww

https://qiita.com/yusa0827/items/b70780c7ee38a8282375

こちらも気になった記事でした、フォルダがあるか確認をしてなかったら作るという形です!

ほんとに覚えるとプログラミングって何でもできますねwww

やはりいろんな記事を見ていろんなシチュエーションにあった処理を学ぶのも大事だなぁと思いました!

参考になればいいです!

あとはちょっと課題に集中しすぎてほかに手をつけれていなかったので明日からその辺も考えて学習して行こうと思います!