こんばんは〜今日もプログラミング学習やり込みました、今取り組んでいる課題がタスクでわけると、8タスクあります、できる所から潰していき、今日も一つは出来たので残り4つとなりました!

ようやく半分、長かったですwww

そしてほんとにスクレイピングとか出来ないわ!って思ってたのに良くやったなと改めて思いました!

やり続けると出来ない事はないんだな!

そして課題を進めるのと同時に、もう一つチャレンジしようと思ったのが、正確なタイピングです!

最初は一つ指でタイピングしてましたw

今は両手でゆっくりながらしてますが、今日ちょっと休憩しながらこの記事を読んで

https://datawokagaku.com/typing_practice/

やっぱりこれからプログラム書いていくんだから、自分もタイピング心がけてみようと思いました。

記事にあるように、一つのスペル間違えでももプログラムが出来てからエラーとして探すとなると結構大変です!

正確差が上がるのであればこれはやるべきですね、明日からまた目標としてチャレンジです!