お疲れ様です!今日はまた新たにいろいろと理解がある1日でした!

ずっと課題のベースとかにかならずあるコード、これの意味がよくわからなくて気になってたんですよねw

if_name_==“_main_”:

main()

これの意味わからなかったんですよ!

まぁ意味今日わかったんですが、説明すると、今やってるプログラムに他のプログラムか、関数をもってきて実行した時、このコードがないと、持ってきたプログラムの関数も実行されてしまうんですね!

思っていたよりも重要なコードだと思います!w

やっぱりわからなかった事わかるとスッキリしむすねw

わからなくてもやっぱり何度も調べたり本当に大事だと思う1日でした!