お疲れ様です、ブログまた更新できてませんでした。

今日は、ちょっと自分自身の事を書こうと思います。

自分が思う自分

・めんどくさがり

・意思が弱い

・すぐ諦める

・見栄張り

・短気

・目立ちたがり

・すぐ落ち込む

・周りに気を使いすぎ

まぁざっとこんな感じでしょう、今まで生きてきて、この中でこれは1番治さないといけないと思ったのは、短気ですが、

昔と比べると少しはよくなりました、けどやっぱり周りから見ると短気ですw

周りにもたくさん迷惑かけてます、全部治さないといけないのですが、今までずっと繰り返しながら生きてきてます、まぁやっぱり、面倒くさいからサボったり、結果でなくて諦めたり落ち込んだり、ブログにしても出来てません。

落ち込むと、落ち込んでる世界に入りこんで周りを冷静に見れなくなってるし、自分判断してました。

意思が弱い→諦める、落ち込む、

また楽な方に逃げる!

そして何にも達成できなくて、達成できない理由を作っていたんだと思います。

ブログにしても、何を書けばいいだろう?これ書くと変かな?

これは書いてもみんな知ってる、面白くない。

こんな事かいてもな〜っていろいろ考えていつも書いてませんでした。

けどもともとは自分の為に始めたブログで、誰が見るとか、見た人がなんて思うとか関係ないんです、見栄張りだからかいい事書こう!見た目いいブログにしようとか、くだらない事してました。

なのでここでコミットです!

今日から毎日ブログ23時に更新します!

自分の為にもコミットしました!

内容は良かったり悪かったりあると思いますが気にせず毎日書きます!

あとほんとに、悩む事あったら自分のブログ見たりもしようと思います、自分の、その時の気持ち思い出す為にも!