どうも、オル君です!

ずっとブログ更新してませんでした!すみません、状況からいうと、またマイナス思考モード入ってなにもしてませんでした。

やっぱりマイナス思考は良くないですね、当たり前ですけど、そこで今日からマイナス辞めるのと、毎日のスケジュールをきちっとする事にしました!

今日からスタートです、なのでブログも毎日更新しますw

今回マイナスなって友達に怒られいろいろ話しましたが、できないのに我を出すこととか、人に迷惑かける、いろいろ考え方間違えてて、言われてよくわかりました。

できない人ができる人に教えてもらった事、言われた事するのが、してみるのが当たり前です!基本です!今まではいつも教えてもらった事に自分の都合のいい理由考え方プラスして結果できないになってた気がします! まだまだ人として未熟です。

なんか長くなりましたが今日からのスケジュール、生活、行動していく中で、

基本、自分の行動でどれだけの人にどんな影響があるのか?とかもっと考えてスタートして行こうと思います!